人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオゲラ



暑い夏に出向いた涼しいお山の水場。

陽がだいぶ傾いてしまったので
そろそろ帰ろうかと思ったら・・・

何かがやってきました。
もしかして?

アオゲラがやってきました。


アオゲラ_c0385415_16201541.jpg


アオゲラ_c0385415_16240157.jpg



アオゲラ_c0385415_16011126.jpg



水飲み&少しの水浴び。


アオゲラ_c0385415_16012053.jpg


はっ!
水浴びしたあと泥も浴びちゃう??


アオゲラ_c0385415_16032339.jpg


そしてまた水浴びちゃう?


アオゲラ_c0385415_16033805.jpg


この姿勢がなんともカワイイ♪


アオゲラ_c0385415_16040596.jpg

何度も泥浴びと水浴びを繰り返すアオゲラ。
最後は水浴びじゃないとサッパリしないと思いますが110.png


アオゲラ_c0385415_16041399.jpg


アオゲラ_c0385415_16220396.jpg


静まり返った夕方にやって来てくれた可愛らしいアオゲラくんでした♪


「てるっち日記 野鳥編」 お読み頂きありがとうございます。
☆皆様にとって毎日が良い鳥撮り日和でありますように☆
※鳥の名前、間違っている場合もありますがご了承下さい m(__)m

179.png画像をクリックすると少し大きくなります179.png



by teruteruiwana | 2018-09-24 06:06 | アオゲラ