人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオコノハズク


オオコノハズク。
洞のなかから飛び出して姿を見せました。
(5月29日撮影)

オオコノハズクのお母さんは突如現れた蛇に警戒中。
木の上にいる蛇が落ちてきたらコワイと思いつつも
頑張って撮影しました。

オオコノハズク_c0385415_23073632.jpg





オオコノハズク_c0385415_23075806.jpg

少しだけ口を開けて鳴いた様子。


オオコノハズク_c0385415_23084119.jpg




オオコノハズク_c0385415_23090001.jpg

葉っぱが頭に乗っていてカワイイ♪



オオコノハズク_c0385415_23100413.jpg

すぐ眠くなってしまうオオコノハズク。

とりあえず証拠写真を撮りたかったので
大きなレンズから急いで手持ち用で持ってきていたレンズに切り替えて撮影したものです。

「てるっち日記 野鳥編」 お読み頂きありがとうございます。
☆皆様にとって毎日が良い鳥撮り日和でありますように☆

※鳥の名前、間違っている場合もありますがご了承下さい m(__)m





by teruteruiwana | 2018-06-10 09:38