人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラフズク


トラフズクの雛。
モフモフでとってもカワイイ♪

隙間から覗くと見えるヒナたち。

トラフズク_c0385415_22381054.jpg

あっ!ウインクしました♪

トラフズク_c0385415_22375592.jpg


大きなアクビも♪
まだ眠いのね~

トラフズク_c0385415_22495420.jpg

親鳥が・・・やっぱり眠いの・・・


だけど、子どもたちの事は
しっかり見ています。

トラフズク_c0385415_23294129.jpg




そして暗くなる直前に
この子がこうして巣立ちしました。

トラフズク_c0385415_22525580.jpg


危なっかしくどんどん細い枝に移動し・・・ボトッ
あ~あ、木から落下してしまいました。
痛そうだったけどモフモフだから痛くないのかも?

この次の日に2番子も巣立ちをしたとの連絡を頂きました。
その後5羽無事に巣立ちしたとの事です。

また会いに行きたいな♪


「てるっち日記 野鳥編」 お読み頂きありがとうございます。
☆皆様にとって毎日が良い鳥撮り日和でありますように☆

※鳥の名前、間違っている場合もありますがご了承下さい m(__)m




by teruteruiwana | 2018-04-25 06:00 | トラフズク