人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いクチバシ

シギ類を撮りに出掛けた休耕田。

田んぼの畔をチラチラと動くものを発見。
よ~く見ているとタシギでした。
たぶんタシギ?
オオジシギも居るらしいので区別が難しいですが・・・

長いクチバシ_c0385415_18551642.jpg


わぁ、そんなところでエンジェルポーズをするの~
長いクチバシ_c0385415_18551673.jpg


長いクチバシ_c0385415_18551709.jpg


長いクチバシ_c0385415_18551793.jpg


一度見えなくなったのですが
また出てきて今度は水浴びを始めました。

長いクチバシ_c0385415_18551755.jpg


長いクチバシ_c0385415_18551817.jpg

あれ?何羽居るんだろう?
ムナグロとのコラボも素敵です♪
長いクチバシ_c0385415_18551902.jpg


暗くなる寸前に活発に行動していたように思います。
それにしても長いクチバシですね♪

「てるっち日記 野鳥編」 お読みいただきありがとうございます。

☆皆様にとって毎日が良い鳥撮り日和でありますように。
by teruteruiwana | 2017-09-08 08:00 | タシギ